DoN情報

仕事の合間にみつけた情報でも自分用にメモ。

Bandolierシステム、Potion Belt、The Barter Zoneなんかの情報
武器の持ち替えは2accのときは頻繁にやるからこれはいいかも。
Potion BeltにClickEffect付のItem入れておけると便利そうなんだけ入らないんだろうなぁ

PoKの変化とかいろいろ

夜の部

嫁さんが呑み会で帰りが遅いのでPop。
ついでに、今日からFKに参加。月に何度も夜にPop出来ないんですがそれでもOKと言ってくれたのでJoin。みなさんよろしくです。

GoDの入るのにFlagいるZoneに行って、RLの指示通りに動いてよくわからないMobをKillしていって最後にFlagItemをLootして終わり。っつーか、FlagItemあんなとこにはいってるなんて知らんかった w

途中DropしたDarkglint Bladeをget。RNG専用だし、ほかのRNGは持っているそうで回ってきました w