昨日は、横須賀のHideMuseumにあるライブハウスへZeppetStoreのライブを観に行ってきました。

解散決まってのLastLiveTourなんで、結構人は多かったかな。
音はなかなか良かったんですが、ボーカルのマイクが良くないみたいでちょっと聞き取りづらかったかな。全体的に音量も少し小さかったので、今日は耳鳴りしてません (^-^)

ライブ終わってから、駅の近くの居酒屋で軽く呑んでからホテルに向かったんですが、横須賀ってこともあって酔っ払った外人がたくさんいました。

夜中寝てるときに、足がつりそうになって目が覚めて、覚めた瞬間に足がつってかなりびっくり。嫁は隣でおろおろしてました。あれは、びっくりした。

ちょっとライブではじけたから、足に疲労が残っていた模様 (´-`)