昨日は、出張だったんですが13時に現場入りすればよかったんで朝はゆっくりだったんで久々に朝Pop。

Harbinger'sに行ってDRUのBeltのQuestItem集めやってました。
奥の階段を目指す前にFT aug出すNamedをCheckしたらいなかったんで、まっすぐCPへ。7時くらいから10時くらいまで結構な数を回したんですが出ませんでした。あと1個なのに。Ganさんはあんなにサックリ出てたのに。
Namedが1回出て、65までのImprovedHealのついたaugが出たんで一応DRUで拾いました。恐らくどこにも付けないとは思うんですが。

出張に行って帰ってきて、夕方に再度Popして再挑戦しましてこのときにはFTaug出すNamedがいたんで道すがらkill。commonの腕輪だけでした (ノ∀`)
階段の一番上とか途中にもNamedがいて、全部killしてみましたがロクなもんが出ませんでした。CPについてQuestItem集めを再開しますが、また結構な数回したのに出ませんでした。ふぅ。

まー、そのうちでるでしょ。