今日も日帰りで出張で、昼過ぎに仕事が終わって帰宅して4時過ぎくらいになりまして早速Pop。

DSのNC Zone近くの壁の上でFac稼ぎしてました。
2時間ちょっとやって、RNG/DRUのloyalistのFacがkind/kindになりました。

ふぅ。まだまだか (´-`)



一度、Trackに70から/con LightblueのNamedを発見しまして、壁降りて門をくぐった先あたりでみっけて近くの崖際まで引っ張ってAttack。
Namedだけど、LightBlueだったんで楽勝だろうと思って余裕かましてたら、殴りはLevelの割にはちょっと痛いくらいだったんですが、HPがとにかく多くて苦戦しました。Fac稼ぎで適当pullしてkillしまくってて、DRUのmanaも30程度しかなくて結局HealのManaが無くなってEvacで逃げました。

なんか、くやしいな。今度見つけたら仕留めてやる。

夏休み

先週に個人的に大型連休を取っていたんですが、それとは別に会社の夏休みがあって8月の1週目が休みです。
先週休んでたんで、周りからは『夏休みは出社するんでしょ?』とか聞かれたりしますが、そこはスチャラか社員の本領発揮でもちろん全部休みます。

ホントは休み明けから9月いっぱいにかけて山場がくるのがわかっているので、休んでいる場合ではないんですが w

残業もしたくないので、今月いっぱいは定時時間内はものすごい集中力を発揮して仕事を進めてます。とり、なんとかなりそうな雰囲気ではあります (^-^)