お昼前くらいに実家に借りてた車を返しに行って、その帰り道ラーメン屋で生中と餃子と冷やし味噌ラーメンでお昼。

酒呑んじゃったので、明日からの準備何もしていないのに眠くなってきたらしく嫁Mezzed。早速EQ起動しました♪

Harbinger's行って、DRUのBeltもらえるQuestのItemの最後の1個を取りに行ってきました。CPまでの移動途中はNamedは一切なしでちょっと残念。CPに着いてCamp開始して4Popを回していると2週目でNamedがPop。DropはIntCaster用の耳だったかな?
その後、3週目か4週目くらいでようやく最後のItemをGetしまして、やっとItem集めが終了しました。あとはFacさえWarmly以上あれば即BeltをGetなんですが、Checkしにいったらまだami orz

Fac稼ぎに、NCのPixt TrentのPopPoint近くの門の橋側のSafePointでCampして、1回Pixt trentもPopして68rune get。66のやつくれ。