昨晩久々に夜PopできましてRaidに行ってきました。

どこ行くのかな〜って思っていたら、Timeでした。Instance化されてからは初めて入ります。
P1入るときに、TaskWindowみたいのが開いたくらいであとは以前と変わりませんでしたね。P4までやってこの日はお開きになりました。

途中、DRUにCap of Flowing Time、RNGにMantle of Deadly PrecisionBow of the Tempestを頂きました。

Bowは昔からずーっとこのBowがHighendBowだったころから欲しかったのでかなり嬉しいです。今となってはもっといいものあるんですが、このBowの存在を知ってからずーっと欲しかったのでこのBowで満足です (^-^)

さて、これでRNGはRaidBuffもらえばHP10kいくかな〜