PopしてRaidへ。昨日はIkkinz4でした。

ズンズン進んでいったんですが、途中でaddがいっぱい沸いてくるとこでうまいこと裁けなくてそこで終了。

どうすりゃいいんだ。あれは。

DRUの生EXPが70と2%くらいしかなかったので、死んでRezもらうたびに70にDingしてメールがいっぱいきてました。


途中、壊しになりそうだったBloodlink Chestmailをもらいました。
TimeでもらったBPのAskr's Thunderous ChainmailからのReplaceなんで振らないでいたんですが、まさかAltでも誰も振らないとは思わなかった。


結局、寝たのは3時過ぎくらいでした。あぁ眠かった (´-`)


昼間

LoyalのFac稼ぎに、DSのNCzone近くの壁の上のとこでCamp。
3時間くらいやった後に、FacCheckに行ったらまだkind/amiのままで変動無し。

先は長いな〜 (´-`)