昨晩もPopしてRaidへ。私は通算5度目になるUquaでした。

人数もMaxまでいまして、開始してみるとものすごい勢いで掃除が進んで行きます。ガス室もサクッと通過して左右にいる中ボスもサックリKill。RNGで/autofireしてたら反対側の部屋に飛ばされたりしてちょっとびっくりしたりしましたが。

最後のBossのとこまで到着して、いざ攻撃開始しますがここで問題発生。みんなのDPSがすげぇ上がってて、削りを途中で止めなきゃいけないとこで削りすぎててなんかMobがいっぱいInc。あっと言う間に壊滅しまして、CampしたCLR'sもloginした途端に瞬殺されてしまいFDerもAEでやられちゃって中の状況がわからなくなり、一度GuildLobbyでSCして仕切り直すことに。

SCして再度Uquaを目指しますが、中に誰もいなくなっていたということでTaskが終わってしまったらしくLockが掛かってて死体も外に出ていました。


これはもうどうしようもないね、ということでここでRaidは終了しました。私通算5度目のUqua Fail ( ´Д⊂ヽ

私が参加したときは全部失敗していて、Raid中は今日こそFlagだーとか色々言っていたんで失敗してだいぶ凹んだんですが、いろんな人にtellとかChatとかで失敗してごめんねとか次はがんばろうとか色々言って貰いましてありがたかったです。

次こそは、UquaClearしてFlag取ってやる o(><)○



Raid終了後、まだ作っていなかったBootsCoreを完成させるためにOurokさんにMeldstoneを加工してもらってからAbysmalSeaへ行って無事完成。Nadien's Boots of the Archerになりました。