昨日は、集合時間ギリギリくらいにPopしてみるとまだ集合かかっていないらしくまったりムード。
じゃぁってことでExpCampでもしとくかって移動しようと思ったら、Qvicに集合とのことなのでNatimbiに。

Qvicで雑魚掃除してからさっくりと一匹頂いてから、次のRSSのKingへ。

RNGが私一人しかいなくって、BuffUpのときにあたふたしながらtellとかChatとか裁きつつみんなにRngBuffを配布してました。かなりバタバタしてました。このときが一番忙しかった (´-`)

Tacはもう固まっているので、Princeの数を順調に減らしていってKingもさっくりとKill。途中Eleの処理でちょっともたついたとこもありましたが、まぁきれいに決まったかな (^-^)
この日はここまででRaid終了になりました。


この時点で23時半くらいだったかな?RNG Epic1.5のRaidPartのHelpをお願いしようかなとも思いましたが、日曜の夜だしあんまり遅くなるとまずいのでとりあえずまた今度お願いすることにしました。