Inku'ta Clear

昨晩もPopしてRaidへ。

最初Qvicに集合してたら、いきなりMessageが出てQvicが20min後にAllRepoopするってアナウンスがあったのでRepopを待ってから何が沸くのか確認。

Zone一回落ちるのかな?とか全員LDするのかな?とかみんなで話しながら待っていたら、何事もなくMobがRepopし始めていくつかRaidMobも沸いてきました。

2つほどさくっと頂いてから、今日の目的のInku'taへ。
しかし最近私が参加しているとBootsCore出ませんな。

私が前回参加したときはBossの手前のでっかい部屋のDT持ちの処理が追いつかなくて負けましたが、昨日はちょっとTacを変えての挑戦でした。RLのRemnaさんのTacの説明も詳細なとこまでしっかりと考えてあって、いつかんがえたんだろ〜とか思いながらよーく聞いて頭にたたっこんでいざ挑戦。

結果、変更したTacが大当たりで意外とあっさり目に突破。次はLastBossというとこまできました。

最後のLastBossも説明を聞いているとなんかめんどくさそうな仕掛けがありそうだったんですが、いざやってみるとなんとかなりました。addしてくるやつらの処理が大変そうでしたが、みんながんばってLastBossは一発で突破。見事Inku'ta Clearしました。やったね (^-^)