昨日はPopしたらちょっと人が少なくて、人待ちをかねてDoNのStage3RaidのVolkaraから。

久々に見ましたが、まぁいまさら負けることも無く安定してClear。
あのでっかいおなかの、黄色いところってぐるぐる回ってるんですね。昨日みて初めて知りました (^-^)


次は、RSSへ行って最初Queenかと思ったんですがclassの関係ということでKingへ。しかし昨日はいつもは全部で4〜5人いるRangerが私入れて二人だけ。Eleの処理にRNG/DRUで一人でバタバタしてましたが、こちらも安定してKilled。ここでKingから出たIlsin's Mantleを頂きました。"Effect: Sharpshooting III"が素敵です。


ここでもう終わりかな〜って思っていたら、最後にDoNのKessdonaってのをやるってことで再度DoN。私はこいつは初めてで、なんか2ndWaveのPullを仰せつかりましてちょっと一人あたふたしましたがこちらも死者0で安定してClear。