昨日の夜はちょっと遅くなりましたがPopしてRaidへ。Lavaで待機とだけ言われて良くわからないまま待っていたら、どうやら先にDoNのTaskをやっていてそれの終了待ちだった模様。

で、みんな揃った後にどこいくのかなぁ〜って思っていたらDoNのウナギドラゴンでした。私はまだ勝ったこと無いんですが、TribunalではFarm対象らしいので気楽に参加。周りをみてみんなと同じような位置で待機していざ開始。

順調に削って行けまして、立ち位置がいいのかAEもあまりこないでいい感じにすすんで行きますがなぜかいきなりRNGがLD。入り直すとなぜか死んでいてちょっと納得がいかなかったです。

そんなこともありつつ、無事killしてRaidはここで終了。


このあと、70-3のSpellTaskのHelpでRNGだけ参加してきました。DoD行ってタコ人間に話してタコ人間に変身させてもらってから、襲ってくるクモ人間を倒すってヤツでした。私はENCになったんですが、SlowとDDとMezをCastしつつなんどか全滅しながらもClear。報酬はAAだけだったかな。

その後にもう一個行ったみたいなのですが、私は眠くてOLSしそうだったのでここで落ちました。


RNGはこれで68-2と70-3は終了しました。先は長い (´-`)