昨晩は、Ikkinz4のReflagでした。最近Popできない人とか普段あまり見ない人とかいっぱいでだいぶ賑やかでした。最初はうまくいくかどうか不安でしたが、いざ始まってみると安定していて最後まで無事にバタバタすることも無くいけました。
途中にDRUでItem渡したりするパートをまたやらせてもらったんですが、前回と同じくEvacでZoneEntに戻った後にMissZoneしたりしつつ、最後にItemを渡した後にExodusで逃げなきゃいけないところをちょっと遅れてしまってDRU死亡とかあったりしましたが無事やれました。ItemをCombineするために、限界まで色々持ってた荷物をRNGに移したりND Itemを壊したりしましたが w

次はQvicにMobがRepopしていると言うことでQvicに行ってサクッと一匹だけ頂いて、ここでRaidは終了。

Raid終了後にOurokさんにMeldstoneを加工してもらう約束をしていたので、お渡しして後ろで/Danceとかで踊っていたら無事完成。聞いてみると、Plateは成功率が悪いがChainは失敗なしとのことで、なんか違いがあるのかな?Trivalは同じらしいんですがねぇ〜


その後、2accでAbysmalに行ってArmor作成最終段階へ。
QuestNPCが見つからず、30minくらいうろうろしたりしましたが無事作成終了しまして、Nadien's Bracer of the Archerが完成しました。

FTとStrikethroughが素敵です (´-`)


午後の部

嫁がまだ観ていないDVDを観るということなのでPopして。NCへ。
前日と同じところでやってたら、RidgeなんとかってNamedがAddしてきて一旦Exodusで脱出。走っていってちゃんと準備して1pullしたら余裕でKillできました。しかも、Dropは思いっきり大外れでがっかり。


Buffが切れたのでPoKに戻って、再度NCに来るとCP取られてたんでいつものDS近くの橋の脇へ。KonbuさんとかUkkyさんとか2acc×3のFullPartyに w
それからしばらくCampしましたが、Namedが一回もでないまま時間になったので私は一旦落ちました。

さーて、夜はUquaReflagです。がんばるぞ (^-^)
これGetできればIK4のFlagと両方揃うのでQvicにZoneできるようになるのかな?
ちょっと調べておかなきゃ。