午前中に用事を片付けて、お昼からPopしました。

当然ですが知り合いが全然Popしてないので、2accで行動することにしてさてどうすっかなとちょっと考えましたがGoD Armor作るのに金が要るので高値で売れるItemを取りにいくことに。

Expも稼げて、そこそこのItemってことで真っ先にSlugwurmが頭に浮かんだのでNCへ。ついでにNamedもやってSpellの元も取ろうかなって見に行ってみると、私がやれる2箇所ともCamped。つまんね〜な〜と思いながらも、DSのZone際のクラゲをCampすることにしました。

いざ、始めてみると以前来た時よりも体感できるくらい楽になってました。やっぱ強くなってるな〜と改めて実感。

その後、KEIとConvictionを貰いにPoKに戻ってついでにWuoshももらいつつ、再度NCへ行きまして今度はWoS側のZone際でCamp。ここだと、クラゲの他にも色々狙えます。ついでにBazuなんかも歩いてきやがって、2accで挑戦してみるとKillできそうなんですがクラゲがAddしてきたので一旦Exodusしてやり直し。と、思ったら戻ってくるとCP取られてたんで、そこからちょっと移動して橋渡らないでまっすぐ行ったとこでCamp。トカゲ人間がちょっと強いので1killでAAが3〜4%貯まります w
しかも、ちょっと場所が広くてParkできる余裕があるのでRootしてDoTと弓でHP削りまくってからのAttackでManaもあまり減らないのでずーっとPullしてKillしてました。1AAちょっとくらい稼いだとこで一旦終了。結局金目のものは一切Dropありませんでした (´-`)