早速着メロ作成。
ちなみに、私の携帯はV601SHです。

CDからWavファイルに落として、ここを参考にして8KHz 16bit monoralに変換して、 SoundEngineで切り出しとかちょっと音いじって、ここからたどれる"Wave サウンドデコレータ (WSD)"ってやつで*.mmfファイルに変換して、メモリーカードにPC経由で書き込んで終了。
うーむ、色々やったんですがどうしても変換が何段階もあるので音質が結構落ちますね (´・ω・`)


嫁にも渡したいんですが、嫁の携帯はメモリーカードとかないのでメールの添付ファイル容量制限内までファイルサイズを削ったらえっらい短くなった w
結局、"飲ま飲ま イェイ♪"のみのファイルに w