お昼前にPopして、RNGのDoNのStage3のSoloの残りをやりにThunderなんとかへ。

ちくちく土人形をKillしていって、無事終了。次に、snowfootをKillしにいきましてInvisとHamo抜けでどんどん移動。see持ちがいてHamoでも抜けれなそうなとこはkillで進んでいって、snowfootの近くまで到着。ここで周りを掃除し始めたんですが、ChatでMM Raidの参加者募集していたので行ってみました。

Revampしてから初めてMMにZoneしました。Mapは変わらないんですね。

ZoneEnt近くのやつやって、城の中のやつやって、再度ZoneEntのやつ×2、とやってきました。

城の中のやつをkillした後に、EvacしてZoneEntまで戻ったんですがここでRNGが取り残され w
ちょっと前のPatchにあったように、ちゃんと取り残されMessage出ました w
しょうがないので、InstantCastのInvisをCastしながらZoneEnt方面へTrain作って移動していったら、なんか楽々Zoneできそうな感じではあったんですがさすがにみんなにTrainぶつけるわけにもいかないので池の脇で死んでおきました。

2回目のZoneEntのやつから出たSpirit Taker, Staff of Lost Soulsを頂きました。

2accで痛いやつとやるときとか、Mob押さえに入るときとかに重宝しそうです (^-^)