今日は、私の方が早く帰ってきて嫁の帰宅までちょっと時間あったのでとりあえずEQ。まずは、蛙で他のClassになれるかどうか見てみました。
目に付いたとこだと、ROGとかNECとかSHDになれるようになってるみたいで、そこが変わったとこかな?って思うんですが良くわかりません (´-`)
前もなれたんだっけ?はて?

その後、RNGのDoNのStage3のSoloTaskをやりにThnderなんとかへ。もう1個snowfootなんとかのkillが残っているんですが、こっちはZoneしてから移動が時間かかりそうなのでまたの機会に。


で、でっかい土人形をいい感じでKillしていって、5体くらいでようやく1個でました。しかも、1kill AA1〜2%入ってくるのでEXPもいい感じ。
違うMobもkillしてたりしてたんで、時間が無くなって今回はここまで。

2〜3体連続でやるとMedi待ち時間が必要で、マッタリやるにはちょうどいいかも (^-^)

そうそう

次の拡張パックのOnLineOrderが始まっていたので、2accとも購入しました。

さーて、どんなもんなのかな。
GoDではなんじゃこりゃぁでしたが、OoWではおぉいいじゃんこれって感じできてますんで、次もいい感じのやつだといいなぁ。

Raidバリバリじゃなくて、マッタリ派にもいい感じのもんになるといいなぁ (´-`)