昨日の夜もPopできまして、Raidへ。ガス室の先を目指しました。

途中、見た目はゲソのなかなかよさげな1HSがでてましたな。振ろうかどうか悩んだんですが、とりあえず見送り。Getすると、TimeでもらったPet召還1HSとのReplaceになっちゃうし、両手ゲソになっちゃうし。Pet召還気に入ってるんです (^-^)


その後、Bossまで行ってTac聞いていざAttack開始しますが、なんか跳ね回って安定しませんで徐々に押されていって壊滅 (>_<)

途中、跳ね回るBossをWSで押さえてWARsに引き継ごうとしたんですが、ManaDot食らっててOoMでJolt撃てなくてHate下げられないままWSが切れて撲殺されて終了。ちくしょう。

くやしいなぁ (>x<;)