午後に、嫁が借りてきたDVDを観ると言うのでPopしまして、まずはすっかり忘れていたRNGのDoNのstage3のSoloTaskをやりに行きました。snowfoot何とかをKillなんでうが、移動中に、Partyのお誘いがきましてそっちに行きました。

行ったのは、私は始めてのMPGtrialでした。予定では、一つやってlock掛かかっている間はRSS行ってexpしてさらにもう一つという予定でした。


最初にFearのやつやりました。Tacの説明を受けて、久しぶりにPanicAnimalをメモ w
実際にtrialが始まったら、fearlessの犬ばっかりでFearできたのは一匹だけでちょっとがっかり。しかしTrial自体は無事成功しまして、Svの上限値が上がりました。


その後、ちょっとRSSへ行ってExpしまして、途中Namedから70runeがぽろっとでて頂けることになりました。更に、ここでVeteranAAのexp倍増のやつを使ってガンガンAA貯めまして、BuffSlotをもう1個追加することができました。これで17個buffが入ります (^-^)


その後、Trialに再度向かいまして武器を拾ってBossにAttackするやつにいきました。MigeleさんからTacの説明受けていざ開始しますが、どうやら以前とはscriptの内容が変わっている模様。みんなで色々話し合いますが、気が付いたら晩飯の時間になっていました。とりあえず、また今度ということになりましてRezもらってPoKに戻ってお開きになりました。