Trishさんのとこ。

EQ←→EQ2間のtellの方法が紹介されていまして、ついでにEQのGame内commandの一覧が載ってるところが紹介されてます。

EQフォルダー内のドキュメントにも書いてあるんですけど、内容が更新されてないから古いまんまなんですよね〜



KenjiさんのとこでTacviのMovieが紹介されてます。

あんだけEffectOnにしてて動きが軽いのはいいなぁ〜

NewPC買っちゃおうかな〜。今のPCはP3 500のGateWayを色々拡張して長いこと使っているんで、もういつ買い換えてもいいんですが w

今調べたら、1999年の5月から使ってるみたい。物持ちいいなぁ〜俺 (´-`)