VeteranAAがRNG/DRUともに4つもらったんですが、もし5つ目のやつが使えるやつなら1年まとめ払いしてもらっちゃおうかな〜と悩み中。
ちなみに、現在のところ支払いは一ヶ月ごとです。

むぅさんのとこの ここ みると結構使えそうだなぁ。悩むなぁ (´-`)




・EM鯖Maskedriderさんのとこ
から引用。

Bugらしいのだが「Mobが逃走状態になってHPがかなり少なくなった時にHomePointにWarpする」。

ということらしいのだが雑魚なら問題は無いんだけどもRaidTargetでのそれは致命的。

ほとんどのRaidMobは逃走状態にはならないが「RssのC/F」は逃げる。

うぉ大変。まぢっすか? w

どっかのZoneだけとか、どっかのMobだけとかかな?
私はまだ見たことないな。InstantCastのGateとかだったら嫌過ぎ。

むかーし、逃走状態になるとMobが消えるってのもありましたな (´-`)