昨日は、私の方が帰宅が早くて嫁が残業で遅くなったのでちょっとだけPop。
DRUのBeltもらえるQuestの最後の1個のItemでも取りに行こうかと思いましたが、
KEIが切れそうだったので/oocで掛けてくれる人を探しますが誰もいません。
/who enchanterにも引っかからないのでしゃぁねぇからKEI途中で切れるの覚悟で行くかとも思いましたが、なんか/oocでかなりの人がKEIを探してたんでこりゃそろそろMGB KEI来るな?と読んでもう少し待ち。

待っている間にbuffくれって外人にDRUでbuffしてたり、MGBのFocusとかもらってたらいつの間にか外が大雨。嫁に確認すると傘持って行ってないとのことだったので、駅まで迎えに行くためにここでEQ終了。なんにもできなかった。正味30minくらいのPopでした。