今日は、会社にゆっくり行く予定だったので朝にPopして6周年記念QuestItem集めの続き。

WWを残してすべて集まりました。WWのGobからのDropのやつもなかなかDropしませんなー。これが一番てこずってるかな?
なんか、The Fabled Grachnist The Destroyerってのを見つけて、69から/con GreenだったのでAttack。Snareとかrootは入りませんでしたが、楽勝でkillしてFabled Shrunken Goblin Skull Earringをget。初Fabled itemかも w わーい。


仕事が無かったんで、昼過ぎに帰ってきてPop。
6周年記念QuestItemでWWでGobkillしようとしたら、FortがCampedだったんでTrackで走り回ってkillしてたらすぐ2acc分そろいました。Fortのやつは全然Dropしなかったのに、w
で、その後うまいことGroup組めたんで、DRUのDoN Task Stage1の最後のGroupTaskやってサックリ成功。Facがまだ足りなくてStage2のTaskはまだもらえなかった。ちなみに、この途中でDRUが69Ding w

そのあと、GroupTaskのStatueやって、さらにその後にRSSってとこに連れて行ってもらってExp。RNGが70Dingしました。ふぅ、長かった。69Runeも1個頂いて今日はホクホクです w

あ、70になったのでHarbinger's Spire行ってQuestItemとFTaug狙いに狩に行こう。70じゃないと1pullできなくて、ひどい目にあったからなぁ (´-`)


晩酌の後にPopできればPopしてFKでTimeです。いけるかな?