昨晩は、嫁の帰りが遅かったんでPopして、6周年記念Questの続きをやってました。ついでに、EQの画面のオプションも色々いじってよさげな設定を模索中。

テクスチャのクオリティをHighにしたら、さすがにPoKの中はちょっともっさり感がありましたが移動には支障なし。ついでにPoKのStoneに書いてある飛び先がすげー読みやすくて感動した w

あと、どこの設定が悪いのかわからんのですが、PCとかNPCがちょっと霞がかかったように表示されるときがありました。キャラ選択画面とかもそうなったりしたんですが、いつの間にか直っていたんでとりあえずは放置予定。


QuestItem集めの方は、FVとLakeとFoBとKurn'sTowerが終わりまして、残るは3つとなりました。辺鄙なとこばっか残ったなぁ。
FoBはPC少なかったのに、骨が少なくてちょっと苦労しましたが無事Get。Kurn'sTowerはモグラをいっくら殺してもなかなか落とさなくて苦労しました。今のところこいつが一番Drop率悪いですな。とにかく虐殺していってやっと出たって感じでした。最近SpellEffectを表示させるようにしたので、モグラがいろんなEffectのSpell撃ってきて面白かったです。

なんとか、このQuest今週中に終わらせたいなぁ (´-`)