昨晩は、嫁さんの帰りが遅くて晩酌してたら遅くなったんで寝ちゃいました。
ピザとかとってワイン呑んだりしてたら0時回ってたし w

今朝は、7時くらいに起きだしてDoNのSoloTaskのStage2の残りの1個をやりにStillmoonへ。サクっと終わってGroupTaskとRaidがrdyになりました。いつできるかな (´-`)

ちょっと、DRUのFacがまだStage2のSoloTask受けれないのでEvilGuardをkillしてみましたがまだindiff。2killじゃまだまだか。

そのあと、DRUにFT3 aug買ってあげてBANKの整理して朝の部終了。


夕方に、ちょっと1時間ほどPopしてDoN Evil Guard kill w
2killして、Repopが遅かったのでHarbinger's Spireに移動してFT aug狙いに。
ちなみに、まだDRUのFacはindiffのままでした。

Harbinger'sに行って、前に教わっておいたCampPointでCamp開始。
Break時に2incしたりしましたが70から/Con Lightblueなので楽勝でBreak完了しまして、Repop待ち中にTrackしたら/con blue なNamed発見。挑戦してやろうと移動してよさげな場所にpullしたらうっかり2incしちゃって、おまけにNamedがHP/Mana DoT撃ってきやがりまして返り討ちにあいました (>_<)

その後は、GuildHallでSCして外人さんにRezしてもらってCR終了。
Time前で落ちて夕方の部終了。

あ、BazaarでRNGの手装備を購入して、 Kylong Darkmail GauntletsからVelium Encrusted Gauntletsに変更して、ちょっと強くなりました。