Trishさんのとこで、DoNのTradeSkillで作るArmorの紹介されてます。
結構なSkill needになりそうですなぁ。

つーか、RNG/DRUともにTradeSkillはあんまり上げてないや。
RNGは弓が150ちょっとあるくらいで、DRUはShawlQuestを7thまではやって8thの途中で止まっている程度のskillです。

あ、RNG/DRU共に言語skillだけはAllMaxまで上げてあります w
DRUのCharmItemが言語Skillが高いほど性能を上げるってやつで、ホントは必要のない言語まで含めて全てMaxの100まで上げてやりました。Skill上げの相手していたRNGもついでにAll100にしました。
2accでCampしてるときなんかに、お互いにMacroでしゃべらせてればすぐあがっていきましたね。で、そのままCampcheckとか/oocとかに変な言語のまま喋って外人さんに何度も『なに言ってるのかわかんねーよ!』って突っ込まれた w

昔からホントにお世話になってるむぅさんのとこで、DoNの2段階目のTaskがかなり詳細に説明されてます。
なんてGoodTiming! 私も、今ちょうど2段階目のSoloTaskをこなしている段階なのでものすんごく参考になります。

さーて、後はPopする時間を作るだけだ! (≧∇≦)