昨日の午後の部。

PopしてLfgしてみましたが、空きがないらしかったので2accでStonerootFallsへ行って蜘蛛人間狩りに。

いつものとこに行くと、なんかPop位置がずれていたりしてるんですが、まぁHamoでPullするからいいやぁ〜って気にせず開始。気を抜いてちょっとボーっとしてたらGateされてしまいPop場所ずれてたやつにHate感染してAddが来て、さらにどこ走ってきたのかわかりませんがいつの間にか後ろからきたやつにDruが殴られていて死亡。WSしてRootしてInstantInvisでZoneまで走りましたが、どこ走ってきたのか追いつかれてRNGも死亡。

VeteranAAでCRしてPoKでKEIとConviction買ってから再度行きまして、ここからはまったり狩り続けて2AAほど稼いで終わりました。

昨日の夜の部。

Popして最初はQvicへ。RNGが私だけだったんで、そっちこっちにRNG Buffばら撒いてました。2つほど何事も無くサクッと頂いて、CKから出たShroud of CorruptionとIKから出て捨てられそうだったChaotic Black ScimitarをRNGに頂きました。で、Qvic終わって次はDoNのウナギということでLavaにGG。

TaskもらってZoneしてRNG私だけなのでRNG Buffをそっちこっちにばら撒いてから戦闘場所に移動。これで3回目のウナギかな?1回目は負けたときでしたが。

いざ戦闘が始まると、あいかわらず痛いAEとDoTでHealが大変でDruはHealしまくってRNGも弓とHealって感じで行きまして無事勝利。ここではDruにSupple White Leggingsを頂きました。

まだ時間あったので、次はRaidを二つに分けてDoNのゴブリン道場に行きましてさっくり終了。ここでRNGにFlagItemを頂きました。


Raid終了後、69-1のSpellTaskに行くMiyukiki(Moyabiさんのalt)について行ってYkataさんNotungさんYukikiさんのHelpのおかげで無事Clear。


SpellTask進捗状況メモ
68: 1 2 3 4 5
69: 1 2 3 4 5
70: 1 2 3 4 5

、、、ちょっとまじめにHelpお願いして進めよっと (´-`)