zephyrkai2005-12-04

昨日の午後の部

Popしてどっかに空きないかな〜ってLFGしたら、TankobuさんとAmunerisさんと一緒にExpCampしに行くことに。

とりあえずRSSに向かって行って空いてるCP捜そうってなって、結局Cの近くの部屋に入りました。Namedが3つくらい回せるところらしいです。

ちょっとCampが安定するまではばたばたしましたが、安定してくるとちょこちょこNamedも出たりしていい感じに回せてきてAAもモリモリ貯まりました。NamedからはSpellRuneがぽろぽろ出ましたが、みんなCompなので全て壊し。Namedから当たりのFlameshield Stoneが出て頂きました。

これでBuffedでACが2k超えるようになりました。強くなったなぁ〜 (´-`)

昨日の夜の部

昨日失敗したInku'taのReflagに再挑戦。
最後のBossまではサクサク進んでいったんですが、最後のBossのところで開始前にちょっと前に出すぎた人がいてaggroして半壊。CR後は無事にAttack開始しますが、なんかAddの数が前回より多くてadd処理担当の人は大変そうでした。少し死人を出しながらも無事KillしてReflag完了。RNGにRelic of the Unremembered頂きました。


Raid終了後、QvicにMobが沸いたとのことで移動していくつかサクッと頂いてこの日のRaid終了しました。