昨日は集合時間にちょっと遅れてPop。Inku'taのReflagらしく、早速Natimbiに飛んで合流してBuffUP。

それでTaskくれるNPCの前まで移動して後から来る人を待っていたんですが、ここでちょっと手違いが発生してしまいTaskにlockが掛かってしまいまた今度ってことに。


次にどーすんのかなーって思っていたら、YLに再挑戦になりましてLavaへ。TaskもらってInstanceへ走ってZoneしたとこでRebuff開始。

ここで、なんか妙に待ち時間がありまして俺様何度目かの痛恨のOLS。嫁が観ていた宇宙戦争のDVDを横目で眺めながら眠気を我慢していたのですが、いつの間にか寝ちゃってました (>_<)

気がついたら、"okiro-"とか"okiteru?"とかのTellがいっぱいきてて周りに誰もいません w
わーわーってあたふたしながらYLの部屋に走って行って入ろうとしますがDoorが開きません。けど、AEは来ます。まぁ狭い部屋だしこっからHealしてるかってHealしつつDDが着弾するかどうか確認するとDDも入るので固定砲台でDD連射。RNGのDDはRecastが長いんでちょっと連射って感じではないんですが。
そのままDoorの前でHealとDD撃ってたんですが、何度目かのふっとばしでRNGのHealが届かなくてDru死亡。GroupへのHealが薄くなるなーって心配になったんですがなんかぜんぜん平気でしたな。そのままYLも順調に削れて行って無事kill成功。Tribunalでの初killでした。

最近は、どんどん新しいMobのKillができていっていい感じですな (^-^)


ちなみに、記念写真撮っていたらしいんですがDoorの前にいて部屋に入れなかったので写れませんでした (´-`)


午前の部

また朝早く起きてPop。2accでStonerootFallsの蜘蛛人間狩りへ。
GlowstoneBlackflameが出ました。

しばらくやっていたら、Tankobuさんからお誘いが来て、Trishさんのとこで紹介されていた耳もらえるTaskをやりに行くことになりまして、PopしてきたMigeleさんも誘って3soul5charaで行きました。


最初にTaskくれるNPCの場所がわからなかったのですが、よく見たらDownloadして入れておいてあるmapfiendのMapに書いてありました w
Taskもらっていつも蜘蛛人間やってるあたりのInstanceの入り口からZoneしてInstanceのHiveへ。

最初に手紙渡すNPCがTrackにいなかったんですが、Migeleさんが目玉で偵察に行って見事に発見。Zoneしたところから2番目の建物の2Fにいました。
SeeInvis持ちがいるのとRoamingしているMobがいるので掃除しつつ2Fまでの道程はClear。2FにはNPC以外にMobいっぱいいたんですが壁にぴったりくっついてItem渡せばaggroしませんでした。

次にkey持ってるNamedを捜しますが、捜すまでもなく建物前にPop w

周りをさらに掃除してからpullを試みますが、indoorでHamo使えないしlullも効かないとのことで3inc。しかも途中からUndeadが必ずaddしてくるのでちょっと半壊してEvacして仕切り直し。

pullしてEvacして1pullってのやってなんとかBreakして、BossもなんとかKILLしまして無事Clear。

Earring of Wild RageEarring of Spiritual Furyを無事Getしまして、RNG/DRUともに耳装備Replaceとなりました (^-^)