2accでStonerootFallsで蜘蛛人間狩りしてました。途中で、UIのPlayerWindowの表示がちょっとずれてるのが気になってUI直したり、ついでにAAの貯まってるpointを表示させるようにしたりしてたんでちょっと途切れ途切れの狩りになりました。しかも、SidlWidlがエラー吐いてちゃんと動かなかったので、テキストエディタでちょこちょこ直してはEQ内で確認ってやってたので余計に時間が掛かった orz


結局AAを2ptほど貯めたかな?ずーっと蜘蛛人間狩っていたんですがAugは出ませんでした。出たのは、

こんな感じ。


まだちゃんと調べてないんですが、なんかResearchでできるSpellの元っぽいのがいくつかと単なるCashItemとかかな?

Bazaarで見たら、数kppで売ってる人がいたりするのもあったのでよーく調べてから売るか取っておくか決めよう。
ResearchでSpellできるならTaskやらなくていいんだけど、きっとDoD Spellは作れないんだろうな〜 (´-`)