{EQ]

昨日は、実家から帰ってくるのが思ったよりも早かったので、夜PopできましてRaidへ。

既にQvicでなんかやってるみたいだったので、大急ぎでNatimbiに飛んで合流。私が合流する前に1匹やって、合流してから2匹やったかな?ここで、Dから出たBootsCoreをRNGに頂きました。これでようやくBazaar装備が無くなった (^-^)


そのあと、YLに挑戦しに行って前回とはちょっと立ち位置を変えてTry。
しょっぱなからHealer/Caster陣のとこにAEとかふっとばしがバンバンきちゃって、どうなるかな〜と思いましたがしばらくしたら安定してきました。
それでもAEが痛いのでDruはもちろんRNGでもGroupのMemberにHealしてましたが、RNG/DRUと相次いで死亡。この段階でYLのHP 50%くらいだったかな。

そのあと、残っている人たちでかなりがんばりまして9%まで削ったらしいのですがここで敗退。惜しかったなぁ (´-`)

次回にはKillできるかな?しかしあのふっとばしはなんとかなんないかな。