朝起きてUIをちょこちょこ変更。PlayerWindowを以前使っていたHPとかManaとかExpとかSvとかもろもろが表示されるやつに戻して、GroupWindowも以前のやつにして、BuffWindowをEQInterfaceで拾ってきたIconがちょっと小さめでBuff名と番号が表示されるやつに変更。ついでに、ContainerWindowも以前使っていた開いたときに上部に顔とかPrimaryとかの装備Slotが表示されているやつに変更。

SpellのIconも元に戻そうかなぁとは思ったんですが、とりあえずそのままで。

夜の部

RSSでCとKingでした。

Cは何事もなく安定してKilled。DruにEye of Chailakを頂きました。


次のKingに行って、順調にPrinceを減らしていきますがここで1回OLSしてしまい気が付いたらBindPointに2accとも立っていました (>_<)

その後は、ばっちり目も覚めまして最後まで生き残ってKingもKilled。以前も出たごっつい1HB*1出てましたな。あれいつか欲しいなぁ (´-`)