昨日は結婚記念日だったので嫁さんサービスでPopできませんでした。

今日は、朝食とってからPopして2accでNCへExpCampへ。そしてその後Popしてきた人たちとExpCamp。久々にBobkichiさんと組みました。まだ68だったのでMPGでExpして、69Dingしたところで一旦落ちる人がいたので解散。

その後、再度NCへ2accでExpしてたらLemonLenonさんがHalloweenQuestのGroupTaskのHelpを募集してたので参加。以前一緒にやったMinotakeさんとあとはNotungさんとMoyabi/Yukiki夫妻でFullPartyに。Taskは以前は3Charaでやってえっらい苦労したんですが、さすがに6いると楽チンでした。出てくるMobの数が6charaだと多かったんですが、こちらも6charaと多いので数えるほどしか死なないで無事Clear。

続いてBloodyVampireのKillのTaskをDoD無い人がいたので普通に受けてPoHへ。さすがにBatがいっぱいいてEnc/GGer無しなのでちょっと苦労しましたが無事Clearして、さらに次へ。

次は骨集めなんですが、TaskもらってWoSへ行ってMobをKillしますがこれがでないでない。私がやったときはGGPからすぐのところで1匹目で出たんですが、延々killしても出なくて夕食の時間になってきたので一旦PoKへ戻って終了に。

私がLooterやればよかったかな? Ψ(`▽´)Ψ