昨日の夜は寝てしまうこともなく久々にRaidに参加できました。

最初はQvicということでNatimbiに飛んでFlagが無いので石の前でInviteを待っていたら、なぜかQvicがZoneが一旦落ちてResetが掛かったらしく沸いていたMobがいなくなっちゃいました。

じゃ次、ってことでRSSへ。RaidMobがみんないるらしく、QueenとKingの両方をやることになりました。私はQueenは初めてでした。

最初にQueenやったんですが、終始安定して何事も無くkillして終了。Druに70rune頂きました。これでAncient以外の70runeは揃いました。次にKingへ行きまして、こちらは何度かやっていてtacもわかっているので、こちらも問題なく終了。
DropはどちらもCaster向けItem多かったですかね。

昼の部

Popして、Migeleさん、Ourokさん、Whatssさん、うちのRNG/DRUでRSSへ。
RNGはVeteranAAのEXP2倍がまだ回復してなかったんですが、DruはExp2倍とちょっと前の5周年記念のQuestのExp2倍Potionが9charge残っていたので、それでがんがんAA貯めてようやくDruResをGet。次はInstantInvisのGroup版を狙ってます。12pt必要で4ptたまりました。あとNamedも結構出まして、69runeをdruに3つ頂きまして69もComp。あのSelfのRuneもどきが欲しかった。70のGroup版のRuneもどきもあるから、さらにSlotに何Memoするか悩みそう。


ちなみに、昨日案山子がいっぱいいたWCは今日行ったら元に戻ってました。なんかのEventでそうなっていたのかな?確かに怪しいというか怖いMessageがWC中に響き渡っていたので、なんかあったのかもしれず (´-`)


〜夕方までの部

PopしてHalloweenの神様になるやつをやろうとHelpをお願いしてみましたがみんな既にどっかに行ってたので仕方なくまた今度にするかと2accでマッタリしにNCへ行きました。CampPointについてさーPullするぞってとこでMinotakeさんがPopしてLFGだったのでお誘いして神様になりにKichicorへ w

最初は外人でも誘ってFullGroupしてからって思ったんですが、まぁせっかくだしこのままってことで2soul3charaで行ってみました。


私がWARとCLRでMinoさんがSHD(RZ、Tunare、CT だったかな)で行ってみました。

1stWaveは楽勝だったんですが、2ndWaveでTunareが死んで、3rdWaveは全員死にまくりで20回近く死んだかも知れません w

けど、Task自体はなんとか終了しまして無事骨変身Maskを2accとも手に入れることができました。


ちなみに、この最後のTaskだけで2時間くらい掛かってました (´-`)