am5:30に起き出して、HalloweenQuestの続きでかぼちゃ菓子つくりへ。
最初WKに行って材料集めしようと思ったら、人がいっぱいだったのでUnrestへ行きました。しかしいざ行ってみるとこっちもかなりの人口密度だったので再度WKに戻っておとなしく外人多数と案山子の取り合いをしてなんとか材料を2acc分確保しました。

で、Druで作って渡して無事終了。


ちなみに、終わったあとに知ったんですがWCのOrcCampが案山子Campになっていて、ここなら材料取り放題です。まだ知れ渡っていないらしく他に人がぜんぜん来ませんでした。


その後、PopしてきたYkataさんを誘って2soul4charaで骨集めTaskへ行きました。WoSでなかなか出なくてついうっかりSoSも見破るとかいうNamedをkillしたりした後に何とか集め終わってPoNへ。ここは川渡ったあたりで探していると向こうからどんどんAddしてきてしばらくすると4つ集め終わりました。最後はDNPいったんですが、地面に落ちてる違うItemを拾っちゃって突っ返されたんで再度DNPへ行くってこともあったりしましたが、無事に最後のMobもKillして終了。しかしねずみエリア久しぶりにいったなー。最後のMobはあんなProcがくるとは知らなかったのでちょっとあせりましたが、1匹だけだったのでなんてことはなくKillして終了。


あとはMonsterMissionをClearすればMaskGetになります。がんばるぞ〜