昨日は嫁の調子が悪かったし晩飯も遅くなったのでPopしようかどうしようか迷いましたが、UquaReflagとのことだったのでPopしてRaidへ。

集合待ちしている間に、RNG Buffに変更が入ったのでbuffどうすっかなと色々やっていて、SotH、CoPは確かにAtkUpの効果がなくなっているのを確認。それぞれ1ランク下のSpellはAtkUpのままなので、Atkを上げたいときは一つしたのランクのspellを掛ければよさそうです。弓のときはこっちのほうがよさそうなんですが、結局BuffSlotが足りないのでWotH一本にしちゃいました。やはりGoEとは重なりませんでしたね。convictionとかStealoakSkinとかBaliとかとは普通に重なりました。

Raidは、一回目のガス室を抜けたとこでまさかの壊滅。そこに行く前にWS使っちゃってたのでいっぱいきてたMob引っ張って遠くに行こうと思ったところで死亡。
そこでのCRは難しいとのことでUquaはここで終了。私個人では4回連続のFail。残念。


その後、qvicに元気のある人達で行って3匹くらいやって終了。BootsにinしたんですがMeleeからCasterまで万遍なく人気の品らしく競争率が高かった w