サイコムからPC出荷のお知らせメール

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

到着時間にもよりますが、明日はNewPCでPopできるかな〜
モニターがメーカーから直送らしいので、そっちがいつくるのか判らんのが心配。

どれくらい軽くなるのかな〜。PoKとかでも、もう下向いて走らなくてよくなるのかな〜。わくわく (^-^)


いろいろやり取りが終わって、カードの決済等が終わったのが12日だったので実質3日間で発送ですな。はえ

そうか

モニターは全部がメーカー直送ではないらしく、私が選んだAcerはメーカー直送ではないやつらしい。と、いうことは明日には全部揃うな。場所どうしよう。全然片付けてないな。まぁなんとかなるかな。

今知りましたが、

モニターがスピーカー内蔵のやつだ。スピーカー別に買うこと無かったジャン (´з`)