zephyrkai2005-10-01

昨日はちょっと遅くなりましたがPopしてRaidに参加。RCoDで3つくらいさくっと。
DRUに70spellのRune頂きました。これで3つ目。やっと半分 (´-`)
途中、InvisをGroupに配った後に自分にInvis忘れてDRUが移動中に撲殺されたりしちゃいました。まぁ、良くあることですね (つдT)

そのあとDoNのうなぎドラゴンに挑戦しに行きました。どうやらまだわがTribunalは勝ったことがないらしく。Tacの説明をしっかり聞いて慎重にAttack開始。
VeteranAAのImpも2accとも呼び出しておきました。

しょっぱなにいきなりCasterの待機場所にAEとかがきてあせりましたが、あれはZoneWideのAEなのかな?なんか避けられないような感じでしたが。指向性のAEとかはうまいこと避けつつRNGは弓で、DRUはHealに専念。しかし、Caster陣のとこにどーんとAEがきてHPが減ってるとこに再度AEが来てDRU死亡。ちょっと遅れて、RNG名物SpamHealをしているところにAEがきてRNGも死亡。

そのあと残った人達でだいぶ粘ったんですが残念ながら負け。
この日は、ここらへんで勘弁してやることになりましてCRして終了しました。

VeteranAAのStatusAllMaxも使っとけばよかったかなぁ。すっかり存在を忘れてました。SvがMaxまで上がっちゃえばBuffSlotから消せるSpellいっぱいあるから、もうちょいHP上げれたなぁ (´-`)


午前の部

RaidBuffが残っていたのでどうすっかな〜って思ったんですが、せっかく時間あるのでAug成長Taskの残りへ。あとHiveで2箇所踏めば終わりです。

2accともROGに変身してFoEもらってstonerootの水の中からZoneする方を通ってHiveへZone。2回ほど通る道を変えて行ったんですがどーしてもSee持ちに見つかって殺されました。

ROGにならないで、RNG/DRUで行ったほうがもしものときにWSとかExodusとかあるから死なないかな〜とか思ってみたり。けど、Undeadいたら一発でばれるしな〜


その後、2accでAAでも稼ぐかとStonerootのクモに初挑戦。なんかMaxMelee700近くきます。1匹KillするのにDRUのManaを半分以上使うので効率悪そうなのでやめて、結局、UndershoreのStonerootへのZoneの前のとこでマッタリちまちまとCamp。今日もめぼしいもんは出ませんでした。

午後の部

ふるさんとこの情報を参考に、クモの巣を越えるときに注意して歩き回ってきました。結果は、情報通りでクモの巣を越えるとき周りに気を付けていれば再度Sneak/Hideで無事通過できました。

これで、LivingBridgeの先のpointも踏めまして、残る最後の一箇所はMapのWのでっかい広いとこのN際の崖の隙間のへこみでした。あそこだと思って何回も通ったのになかなか踏めなかった (つдT)


と、言うわけで無事Aug成長も最終段階まで進みました。いやぁHiveがつらかったなぁ〜 (´-`)




その後、RSSでTankobuさんとNotungさんとAltいっぱいでEXPして2AA稼いで飯落ち。今日はUquaのReflagらしいのでなんとかFlagGetしたいなぁ (´-`)