昨日は千葉マリンスタジアムへロッテ戦を観に行って来ました。
8月中は花火ナイターということで5回に花火が上がるのでそれ目当てでした。

いつも通り3塁側の内野2階自由席に座って、持ち込んだビール呑んで売り子のおねーちゃんからもビール買ってサワーも買ったりしつつ、花火の上がる位置とかをおねーちゃんに聞いてみると、今座っているところでばっちりですよあの方向に上がるからよく見えますよって教えてくれたんで、ワクワクしながら5回終了を待っていました。
しかし、いざ上がってみると2階席の屋根が邪魔で全然見えない w
通路に出て前のほうに行けば開いた花火の端っこの方がかろうじて見える程度でかなりがっかり。

その後、寝ないでしっかり最後まで観戦した後またカラオケに行って、よく憶えてないんですがかなりの長時間歌ってました (^-^)