FKのYotakaさんのとこから。

昨日FKはUquaをClearできた模様。やったね (^-^)
これでQvicに入れるようになるのかな?行きたかったなぁ〜

午後の部

夕方から出かける用事があるので、それまでの間だけちょっとPopしてascentへ。何度目かのStage3のsnowfoot killです。

気合を入れて登り始めたんですが、何度か戦闘中に電話が来てそのたびにEvacしてたので全然killははかどりませんでした。
途中の扉触ってワープする手前の脇道のとこに1匹だけSnowfootがいて、それを2回killしただけでおわりました。

これで、ようやく5kill。あと半分 (´-`)