朝Popして、snowfootのkillへ。

珍しく、他にも人がいたんですが聞いてみたらKirin狙いだということで、そのままどんどん先へ。
今日は、無事killできましてとりあえず3killしたとこで嫁が起きてきて朝ご飯となりました。

途中、よくいる土人形のNamedっぽいのがまたいて、WarpしてAggroしたんでKillしたんですが特にいいもんは落としませんでしたね (´-`)

朝食後

嫁がなんか腰が痛いと横になったので、再度Popしてさっきの続きへ。
やっぱりsee持ちが嫌な配置で湧いていたんで、所々killしながらすすんでAAが1kill2%前後入るのでおいしいなぁ〜と思いつつ前進。

他の先に行っていた人たちを追い越して、Hamo抜けしようとしたら影に隠れていたやつに気がつかなくって、押すな押すなの大騒ぎになって全滅。

VeteranAAの100%RezでCRした後、Tributeとかの補充をして落ちました。