http://blog.drecom.jp/sugikiyo/daily/200508/22
いつもお世話になっているむぅさんのとこ。

Item拾うだけでもらえるRangeのやついいなぁ。DS+15ってのが凄い w
Raidではあんまり関係ないかも知れないけど、2accでやってるとDSの削りも結構馬鹿にできないDamage量になるしなぁ。まぁGoDの奥の方のZoneは全然知らないので、まずそこから調べないとダメだな。

しかしこのItem名前だけ見るとまだ続きがそうなんですが、どうなんだろ。PoKのGateNeckみたいになるのかな?allakhazam見ても続きは無さそうだけど、なんか怪しいな (´-`)