http://www.kanon.cside.to/MT/archives/cat_eq_dev_tracker.php
Kanonさんとこから。

ふと、気が付いたんですが1.0はずーっと残るのかな?
RNGの1.5は途中までQuest進めてて、一応最後までのStoryは把握していて
1.0は確か最初の会話のときに持っていればいいだけなんですが、他のClassもそうかな?

CLR Epic1.5を持ってて、1.0使わなくなったって人を見た記憶がないから、1.0はみんな残るんでしょうな。

RNG Epic1.0が無くなると、RNG Slowするのに昔の2HSをまた引っ張り出してこなきゃいけなくなるからちょっと心配になりました。