昨日の夜は、かなりはやく晩酌が始まったので21時過ぎにはPopできました。
Raid始まるの待っていたんですが、人が少なくてFreeになっちゃいました。

それではってことで、RNGのDoNのStage3のSoloTaskをこなしにSnowfootをKillしに向かいました。ホントは、他の人と遊びたかったんですがかなりの眠気がIncしていたので2accだけで遊んでました。


AscentにZoneしてSnowfootのとこまでどんどこ進んでいきますが、See持ちが邪魔で思うように進めず時間掛かっちゃって眠くなってきたので落ちました。

休日の昼間とかにPopできればさくっと終わりそうなんですが、それもなかなかできなくて長引いちゃってます (´-`)