装備しないと使えないClickEffect付きのItemを簡単に使えるようにしようと、BagのUIをいじってみました。

Bagを開くと、Bagの中身が表示される上部に耳と首と顔のとこを表示させるようにしてみました。
以前も似たようには表示させていたんですが、Bagの中身が表示される上部に横2個×2段で上段に右手/左手、下段にRange/Ammmoとしていたのを、最初は横2個×3段としようとしていたんですがたまたま見たKanonさんとこのやつみたいに横3個×2段にして、上段に右手/左手/Range、下段に、耳/首/顔、としてみました。

SidlWidlをInstallして変更したんですが、かなり楽チンですな。
以前は、私のPCの環境ではうまく動かなかったんですが、今回はちゃんと動きまして無事変更完了。

Bazaar常駐の売り子キャラで確認しただけなんで、表示されるのは確認できたんですが、使い心地はまだ不明です。横3個にした分だけちょっと表示を小さくしたんで、使いにくいかも (´-`)