昨日は、ZeppetStoreのLastLiveTourの最終日のライブに行ってきました。
さすがに最後のLiveということもあり、かなりの人が来てました。

今回も、音が悪くて何しゃべってるのかわからなかったり、ギター弾いてるのはわかるけどなに弾いてるのかわからないって状態で、ちょっとストレスが溜まったりしましたがライブの内容自体は良かったです。ちょっとギタートラぶってましたけどね (^-^)

最後に、ボーカルの木村さんが泣いちゃって歌えなくなって、私も思わずもらい泣きしそうになってふと横に目をやると嫁が号泣してました。
もう見れなくなると思うと残念です。


LastLiveといいながら、今週末だったか来週末に北海道で行われるイベントに出演するのが本当のバンドとしての最後らしくって、嫁がものすごく行きたがって飛行機で行っちゃおうかなとか言っていたんですが、出演が金曜とわかって会社との兼ね合いであきらめてました。