昨晩はPopしてRaidへ。Timeでした。

ちょっとPopが遅くなってしまったんですが、まだ集合中でStartに間に合いました。人数もすげー多くてDRUは落としての参戦となりました。

P1もGroupいっぱいいたので、みんなでばらばらでわーって行ったらウチのとこでまさかの壊滅 (>_<)
その後は、順調に行きまして無事Qちゃんまで一発でkill。P1で死んだ以外は生き残ることができました。QちゃんのときにVeteranAAのStatus All Maxにするやつ使ったのでQちゃんでも初めて生き残ることができましてちょっと嬉しかった。

その後、PoKに強制送還後エレベーターで落下死しちゃいましたが (´-`)


やっぱ、あれだけ人数いるとKillが早いですね。なんか見たこともないような速さでMobのHPが削れて行きました。Lootも見たことないやついっぱい出たりしてかなりよかったみたいで、rollもかなり盛り上がってましたね。VZで弓出たら狙おうと思っていましたが出ませんでしたな。残念。