昨日の夜は帰りがちょっと早くて、0時くらいには帰宅できたんですがさすがに眠くてすぐ就寝。

今朝は、10時くらいに起きて早速Popしてみました。
まずは、"Rangers now gain the ability to triple attack starting at level 60."を確認しようとしたんですが、SkillWindowにはのってなかったのでGMから習わんとだめかな〜と習いに行きましたがそんなもん教えてくれませんでした。
じゃぁ、戦闘してればかってに覚えるのかなぁ〜とDRUのDoNのStage2のSoloTaskでMapを拾いにAscentで山登り。Taskは無事終了したんですがtriple attackは覚えませんでした。どうしろってんだ w

もしかすると、Discなのかな?AAにもそれらしいの無かったんだよなぁ。


途中、一回Stillmoonで見たことのあるSash of the WayがFreeLootの/OocがあったのでInvisしてガーっと上っていったらoocした人がInvisで死体を引っ張りながら駆け下りていくのとすれ違いまして、結局場所がわからず拾えずじまい (´・ω・`)


あと例の便利AAもらえるVeteranなんとかは4つもらえました。
よく見るとRNGの生まれは2000.10.01でした。まる4年以上はやってますな。

ちなみに、DRUも4つもらえました。生まれは2001.02.02でした。

triple attack


EQ Rangers: Forums:TRIPLE ATTACK !!!
を見ると、triple attackはどうやらどっかで覚えるとかいうものではない模様。

確かに、log見てみたら3回連続攻撃出てました。わーい w