Ganさんのとこで、パッチメッセージの追加の訳が紹介されてます。
一時、この文だけ削除されていたらしい。

きっと、Questがまだ完全に動かないんじゃないのかな? Ψ(`▽´)Ψ

私には関係ない話かもしれませんが、

どうもTrialをやった後にExpeditionをQuitしないでほっとくと他のMPG TrialのLockout Timeがリセットされるようです。
この手を使えば複数のTrialを交互にすることで、Lockout Timeを短縮することができます。

すげえ!
きっと、これで色々できるようになりますな。で、これやるとどうなるんだろう?よく知らないです (´・ω・`)
聞いたことはあるんですけどね〜

OoWでFlagというとAnguish関係かしら?

Chargerさんとこで今回のpatchで追加されたUnrestのInstanceを紹介されてます。
Augいいなぁ (^-^)