昨日はGreendayのライブに行ってきました。

オールスタンディングでのライブなので、あんまり前に行くと大変なことになると思ってちょっと下がった位置にいたんですが、それでもオープニングアクトSugarcultがでてきた途端にもみくちゃに w
さらに下がって、ようやく落ち着いて観れるようになってきました。

で、Greendayが出てきたらその位置でももみくちゃにされてもうちょっと下がって何とかいい位置をkeep。結構近くで観れてよかったです。
心配していた音も、壁と天井がすげー遠いので音の反射もなくびっくりするくらいいい音で聞けました。音量もちょうどよかったかな。
途中、客の中から『ドラムデキルヤツー』とか『ギターデキルヤツー』とか3人募集して、客3人に曲の一部を演奏させてました。ギターの時に手を一所懸命上げてたんですが選ばれなかった w
ギターに選ばれた人は、最後にギターもらってた。いいなぁ。

6時くらいに始まって、9時過ぎに終了。もの凄い疲れたです。
首と足と肩がすげー痛くなった w